忍者ブログ

ひぐらしメモ

京都の小さな建築屋さん「日暮手傳舎」の日々です。
INDEX MENU

NEW

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

錦市場うろうろ

P9177992.jpg
P9177988.jpg
P9177972.jpg 錦市場観察中。
PR

考えることはいろいろ

P7136326.jpg
イラストの仕事がひとつ終わってホッと。
スケジュール通り出来たことが一番良かったー。
仮設住宅の住環境に関するイラストです。完成形はこの4倍横長。

最近、説得力のある人間になりたい、と思う。

古い家を求める人と現代のマンションに慣れている人とでは
まったく環境に対する感覚や許容性が違うと実感。
そのギャップをどう説明するか。

設計士の家に
お風呂もテレビもエアコンも無いっておかしいでしょうかね。

でも実家には内風呂もテレビもエアコンもあります。
どちらも知って選んでいるならいいんじゃないかと。
少なくともこの時代
テレビ番組は面白くないし、エアコンの風は体に悪いしで
使わないという選択をされている方も増えていると思います。

押し付ける気はさらさら無くて、
人それぞれ自分に合ったライフスタイルを選ぶのが一番幸せやと思います。
私は私で本当に自分が気持ちいいと思うことを
説明していきたいなぁと思う今日この頃です。

× CLOSE

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[05/19 backlink service]
[06/02 シロヤギ]
[03/11 K]
[02/26 yama]
[08/18 よしやまち子]

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © ひぐらしメモ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]