忍者ブログ

ひぐらしメモ

京都の小さな建築屋さん「日暮手傳舎」の日々です。
INDEX MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご挨拶とご報告

P5245612.jpg

ご無沙汰しています。よしだです。光と潤いあふれる5月となりました。
色々ありましてこのよしやまち日記を書くのがとても久しぶりになってしまいました。

ご挨拶とご報告が遅れてしまったのですが
昨年度3月いっぱいをもってよしやまち校舎の管理人を卒業させていただくことになりました。
それというのも、現在関わっている建築、町家改修や銭湯などの活動を
さらに力を入れて集中してやっていきたいという思いからです。

この5年間、学生の頃から数えると7年にわたり学校、そしてよしやまち町家校舎にお世話になり
そこで出会った皆様、先生方、学生さん、職人さん、お施主さん、ご近所さん、町家たち…
多くの経験や発見は今の私を形作ってくれた大きな宝物です。
本当にありがとうございました。

ここで産まれたものを大切に、さらに育て恩返しできるよう頑張りたいと思います。

そんなわけで、よしやまち日記を書くのも今日で最後です。
現在は建築設計事務所として、手探りながら自分の出来る事に挑戦しています。
今後はブログを学校とは少し離れた形に変え、引き続き活動を報告させていただきたく思います。

これからも町家ゼミや授業など学校との関わりはありますので声をかけてくださいね!
そして引き続き、よしやまち、京都建築専門学校をよろしくお願い致します!


(よしやまち町家校舎 4代目管理人 吉田玲奈)
PR

Comment

感謝です

  • シロヤギ
  • 2011-06-02 12:01
  • edit
お疲れさまでした。

こちらのブログで、町家の良さを知って
視野を広げることができて幸せです。感謝です。

お疲れさまでした。
これからも銭湯、町家と共にご活躍を応援して
おります。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/19 backlink service]
[06/02 シロヤギ]
[03/11 K]
[02/26 yama]
[08/18 よしやまち子]

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © ひぐらしメモ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]