忍者ブログ

ひぐらしメモ

京都の小さな建築屋さん「日暮手傳舎」の日々です。
INDEX MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銭湯部TV出演!

aa.JPG偶然見てくださった方もいるでしょうか?事後報告になってしまいましたが、
京都銭湯部と銭湯MAPが8日の朝のニュース番組「おはよう朝日です」の今朝のクローズアップ「すごんちゅ」のコーナーで紹介されました!

熱く語る部長あり、銭湯紹介あり、副部長の入浴シーンあり、
口下手な私達をすばらしく編集してくださり、常連さんたちの気持ち良さそうな入浴っぷりで銭湯の魅力を伝えるコーナーになったと思います♪
ディレクターの中山さん本当にありがとうございました!
ちゃんとマップのロゴなんか細かいところまで作ってくださったり嬉しかったです。
リポートしてくださった大久保さんはヘルシア緑茶のCMに出てはって、
すごく底から明るくにこにこさわやか笑顔の方でした。

ご協力くださった各銭湯のご店主様方、撮影スタッフの皆様本当にありがとうございました。
これでさらに銭湯人口が増える事を期待しております♪♪


 

PR

Comment

銭湯マップ

  • めぐみ
  • 2009-04-24 18:20
  • edit
こんにちは☆
遅れましたが先日おはよう朝日を拝見しました☆
あたし達も今度京都に行く際はお風呂もセットで!と意気込んでいます。
そこで質問です。
大阪市内で銭湯マップが手に入る場所はありますか?

銭湯マップ!

  • よしやまち子
  • 2009-04-27 10:09
  • edit
こんにちは!TV見ていただいてありがとうございます!
おお~、そう言って頂けると作って良かったな~と思います。是非是非京都に来た折にはお風呂に入ってほっこりしてくださいね♪
まだ銭湯マップは京都でしか配布していないので、
京都に来られた際にうちの学校に来ていただくか、
もしくはメールで住所を教えていただければ郵送しましょうか?

届きました☆

  • めぐみ
  • 2009-05-13 20:27
  • edit
すごくワクワクしてきました。

ザ・銭湯デビューが待ち遠しいです☆

銭湯マップ

  • あき
  • 2009-08-12 22:36
  • edit
京都市下京区の銭湯マップはありますか?もし、あるなら下京区の銭湯に置いてありますか?

あきさん

  • よしやまち子
  • 2009-08-17 09:51
  • edit
申し訳ないです、まだ下京区編は作っておりません!現在発行しているのは上京区、東山区・南区・左京区・中京区の5つです。3ヶ月に1区くらいのペースで作っているのですが、なるべく早く全区達成したいと思っています!下京区もたくさん良い銭湯があるので、がんばります~!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[05/19 backlink service]
[06/02 シロヤギ]
[03/11 K]
[02/26 yama]
[08/18 よしやまち子]

ブログ内検索

× CLOSE

Copyright © ひぐらしメモ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]